富士山の麓にあるコワーキングスペース/シェアオフィス
ドットワーク富士吉田

はたらくって、いきること

社会の中で働くことで、自分が「生きる」
あらゆるところで働くことで、場所が「活きる」
フレキシブルに働くことで、時間が「活きる」

私達は仕事というコンテンツによって、さまざまな価値を高めていけると考えています。
そのための情報を発信する基地の一つがドットワーク富士吉田です。

富士山の麓にある絶好のロケーションを持つコワーキングスペースにて、皆さまのお越しをお待ちしております。
営業時間 9:00~21:00 (無人運営)
※初めてのご利用の方はご利用開始前までにドットワークPlus(10:00~17:00)にお越しください
営業日:平日
定休日:土日祝日
電話対応時間 平日10:00~17:00(TEL:050-2018-2343)※12:00~13:00除く

ドットワークビジネスマーケット情報

ドットワークビジネススマーケットとは、「ビジネス」で人と人やスキルとスキルを結ぶサービスです。
これまで、一人でビジネスをしようとすると、「個人の行動範囲=仕事範囲」となってしまい、スキルを求めている人に届けきれないという課題がありました。この課題を払拭するため、ドットワークが主体となって取り組み、自分ひとりではできなかった人と人、スキルとスキルの出会いの場を提供いたします。
ご興味のある方はぜひ、SNSをチェックしてみてください!

「はじめてご利用になるお客様へ」
※当施設のご利用には来店前に必ず以下2つのツールへの
登録・アプリダウンロードが必要です。

「ミーティングルーム(会議室)のみご利用の希望の方へ」
1時間1,000円(以降15分ごとに250円自動加算)でご予約いただけます。
以下の手順に従い、以下2つの登録とダウンロード、希望日時での予約を行ってください。
予約時にスタッフより利用方法/注意事項のご案内を差し上げます。
※最低利用時間は1時間です。
※会議室をワークスペース利用で使用することはできません。

anyplace(入退室管理ツール)

新規登録とダウンロードをお願いいたします。
※anyplaceのログインIDとパスワードは後日メールにて送付または来店時に直接スタッフよりお渡しいたします。

anyplace」のダウンロード



fixU(支払い・施設予約/お支払いツール・施設開錠施錠ツール)

新規登録とダウンロードをお願いいたします。
※施設は常時施錠されているため、こちらのツールにて出入りが可能です。

fixU」のダウンロード



「ワーケーションやお試し移住をご検討の方へ」
長期滞在できる施設をご用意しています。

関連施設

ードットワークPlusー
山梨県富士山駅直結のコワーキングスペース。自由席が多数多種類あり、仕事内容によってオープンスペース/窓際の席/個室(1名〜)を使い分けて利用できます(1h300円〜1day500円〜)。

ドットワークPlus

事業紹介

ー富士吉田市まるごとサテライトオフィスー
山梨県富士吉田市から受託されている事業。市内の様々な場所にワークスペースを設置し、市内の宿泊施設と連携をすることでテレワーカーが滞在したくなる街づくりをしています。

まるサテ

関連サービス

ーanyplaceパスポートー
全国300箇所以上にある提携施設をテレワーク中のワークスペースとして利用できるサービス。営業の合間に少しだけ利用する、1日しっかりデスクワークする等、様々なシーンに対応可能。

anyplaceパスポート

ドットワーク富士吉田の利用料金

一時利用会員、月額会員、固定席プランなど、
多彩なプランの中からそれぞれのお客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
※価格はすべて税込価格です

月額会員
フルタイムプラン(9:00~21:00) 22,000円
個人ブース席プラン(9:00~21:00) 33,000円

月額会員お申し込みについて

会員登録についてはお気軽にお問い合わせください。見学のみのお申し込みも受け付けております。
※フルタイムプランは席は決めず、ワークエリア16席の中から空いているスペースをご利用いただくプランです。

オプション  ※ご利用には月額会員の利用が前提になります。
A:郵便物お預かり 月額2,200円
B:法人登記 ※Bの利用にはAの利用が前提になります。 月額1,100円
一時利用会員(9:00~17:00)
1Day ¥1,500

プラン料金

お客様からのよくある質問をまとめました。

どんな方が利用しているのか、プラン変更方法は、イベントのみの参加は...
ご利用前のお客様からよくある質問をまとめました、お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

よくある質問