公開日:2022/05/25

SNS&Webサイトで情報発信を強化していきます。

いつもFCDをご覧くださり、誠にありがとうございます。FCD編集長の三枝です。しばらく更新が止まってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はSNSとWebサイトの双方を駆使し、徐々に情報発信を再開する予定です。ひとり編集部のため更新は不定期となりますが、可能な限りたくさんの方に富士五湖の魅力をお届けできるよう尽力してまいりますので、どうか温かく見守っていただけますと嬉しいです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

今後の発信内容について

今後は本サイトとSNSを組み合わせた情報発信を行い、富士五湖の観光情報に加え、暮らしのお役立ち情報もお届けしてまいります。これにより、観光客の方だけではなく、地域にお住まいの方にとってもお楽しみいただけるメディアとなることを目指しています。業種に関係なく、地域の素敵な事業者様をご紹介させていただく予定なので、ぜひFCDを活用して充実の富士五湖ライフをお過ごしください!

WebサイトおよびSNSの配信内容について

WebサイトとSNSでは、それぞれ切り口を変えて富士五湖の情報をお届けする予定です。

  • Webサイト:掲載事業者様の基本情報、イベント開催情報、特集記事
  • SNS:富士五湖の総合情報、イベント開催情報、Webサイト新着記事

Instagram

Facebook

ぜひ、いいね・フォローをよろしくお願いいたします