公開日:2020/04/11

NIPA YOGA

NIPA YOGA

“NIPA”とは、インドのサンスクリット語で【麓】の意。夏季(4~10月)には河口湖湖畔で外ヨガも開催しており、富士山麓のエネルギーと澄み切った空気を存分に感じながら、ココロとカラダを一緒に整えることができます。

初心者から上級者まで対応する豊富なメニューで、その日のコンディションに合わせたレッスンが可能。本格的に学びたい方には、プライベートレッスンも用意されています。

無料マットの貸し出しや出張ヨガにも対応しているので、旅の荷物が増える心配がないのもうれしいです。

基本情報

サービス名NIPA YOGA
郵便番号/住所〒403-0007
山梨県富士吉田市中曽根2丁目4-1 すまいのオサダ 2F
営業時間<昼の部>
10:00~ / 11:30~
<夜の部>
20:00~
<河口湖外ヨガ>
7:00~ / 9:00~
<河口湖トレッキングヨガ>
10:30~
定休日不定休
利用料金・2,000円~3,500円(コースにより異なる)
・ヨガマット、その他道具の無料レンタル(数に限りあり)
駐車場あり(無料) 15台
ご予約・お問い合わせ先MAIL:nipayoga39@gmail.com
備考高血圧の方、心臓、脊椎、首に疾患のある方、てんかん、 過呼吸の症状をお持ちの方、飲酒後の方、ご参加により悪化するおそれのある症状をお持ちの方、または妊娠の可能性がある方、お薬を服用されている方は事前にご相談ください
公式情報・公式ホームページ
・Facebook
・Instagram

アクセス

・富士急行線「富士山駅」より徒歩8分
・中央自動車道「河口湖I.C.」より車で約10分

※本記事に記載されているデータは、公開・及び更新時点のものです。期間限定キャンペーン等の最新情報は含まれていないため、十分にご留意ください。

周辺情報

この記事を書いた人

FCD編集部です。本記事をご覧いただきありがとうございます!FCDでは本記事以外にも、富士五湖観光にまつわるフレッシュでマニアックな情報を配信しております。ぜひ、富士五湖観光の旅のしおりとしてご活用ください!