公開日:2020/04/11

TOYOSHIMA

TOYOSHIMA

河口湖駅よりすぐそばにある、完全予約制レストラン【TOYOSHIMA】。「地域のものだけで仕上げた料理でエリアを発信していきたい」という想いから、砂糖を使用せずに焼き上げたモチモチのパンや、こだわりの県内産ワインが揃えられています。

猟師でもあるオーナーシェフのこだわりで狩猟現場をイメージしたという店内は、鹿の素材を利用したインテリアや小物をアクセントに、シックで落ち着いた空間に。

富士山麓の味を満喫したい方に、ぜひおすすめしたい一軒です。

基本情報

店舗名TOYOSHIMA
郵便番号/住所〒401-0301 
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3681-2
TEL/FAXTEL / FAX:0555-75-0850
営業時間<ディナー>
18:00~22:00
※最終入店は20:00
定休日日曜日、月曜日
駐車場あり(無料) 10台
メニュー・ディナー:11,000円(税込)
ご予約・お問い合わせ先※完全予約制(前日まで)
TEL / FAX:0555-75-0850
公式情報・Instagram

関連情報

山梨県が持つ“食”の可能性に迫る――『「ワイン県」やまなし美酒・美食推進事業』実施中|特集

アクセス

・富士急行線「河口湖駅」より徒歩3分

※本記事に記載されているデータは、公開・及び更新時点のものです。期間限定キャンペーン等の最新情報は含まれていないため、十分にご留意ください。

周辺情報

この記事を書いた人

FCD編集部です。本記事をご覧いただきありがとうございます!FCDでは本記事以外にも、富士五湖観光にまつわるフレッシュでマニアックな情報を配信しております。ぜひ、富士五湖観光の旅のしおりとしてご活用ください!