公開日:2020/04/13

【重要】メディア公開のご挨拶と、今後の運営方針について

【重要】メディア公開のご挨拶と、今後の運営方針について

Fuji5ko Concierge Deskにお越しいただいた皆様、はじめまして。
FCD編集部の三枝と申します。まずは、当メディアが予定通り2020年4月13日(月)に公開の運びとなりましたこと、この場をもってご報告させていただきます。

メディアの立ち上げにご尽力いただいた制作パートナーの皆様、並びに、快くご参画いただいた各関連事業者様のおかげで、本日のメディア公開に至ることができました。改めまして、厚く御礼申し上げます。

併せて、今後の運営方針についてもお知らせいたします。

現在の最優先事項である新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、誠に勝手ながら、当メディアでは当面の間、観光促進の内容を含む情報配信について自粛させていただくことを決定いたしました。

微力ではございますが、近隣住民の皆様や、何かしらの事情で山梨県に滞在されている皆様のお役に立てるよう、時節柄を考慮した情報配信に勤しむ所存でございます。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

最後になりますが、感染リスクの中でご自身の責務を懸命に果たされている方々。また、出来得る限りの行動で感染拡大防止に努められている方々。そして、新型コロナウイルス関連の事情でご逝去された方々。すべての方々に、心より尊敬の念と哀悼の意を表します。一刻も早い事態の収束と、経済活動の回復を切に願っております。

FCD編集部 三枝善貴

この記事を書いた人

FCD編集部です。本記事をご覧いただきありがとうございます!FCDでは本記事以外にも、富士五湖観光にまつわるフレッシュでマニアックな情報を配信しております。ぜひ、富士五湖観光の旅のしおりとしてご活用ください!